TOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアの初日

快適空間スクリオを運営する神崎(株)は、TOTOさんのリフォーム店組織、TOTOリモデルクラブ北摂店会に加盟しております。

偉くはないですが、古いです。K社さんと並んで、もはや最古参。

地味でも永く続けるのが大事ですね。ほんまに。

で、そのTOTOリモデルクラブ北摂店会の加盟店が合同でリモデルフェアを本日9月9日土曜日と、あす10日の日曜日の両日で開催いたしております。

赤いもみじの背景にリモデルフェア 9/10土~11日と表題が書いてあります

TOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアのチラシ

ご来場恩典は、岡山名産の種なし葡萄『ピオーネ』、絶品のおいしさだそうです。(まだ食べてないです)

ぶどうが一房、ビニールに包まれています。

種なし葡萄『ピオーネ』

感謝イベントは、書道家の蓮創明さんによる『誕生日の花言葉』

書道家、蓮創明さんによる誕生日の花言葉を書いているところ

書道家、蓮創明さんによる誕生日の花言葉

プロが書く毛筆というのは、味わいの深さが違いますね。つい感動してしまいます。

このほがガスコンロでつくる『みたらし団子』と『桜餅』の体験コーナーも

ガスコンロで団子を炙っているところ

ガスコンロで団子を炙っているところ

できあがりのみたらし団子

できあがりのみたらし団子

桜餅の皮をフライパンで作るところ

桜餅の皮をフライパンで作るところ

銀色のお皿のうえにできあがった桜餅が2つ載っています

できあがった桜餅

会場は、今回もTOTO箕面ショールーム

青い背景に白くTOTOと抜いた看板が白いたてものの右半分を覆うように載っています。

TOTO箕面ショールームの外観

消費増税も遠のいたし、古びたお風呂やキッチン、洗面台にトイレをリフォームしようかなとお感じなら、情報収集がてらで結構ですので、この機会にTOTO箕面ショールームをのぞきに来てみませんか?

ただいまリフォームの説明中です

ただいまリフォームの説明中です

ご来館をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す