父の日に!プレゼントに人気のリカンベントバイクのご紹介

こんにちは。急に暑い日が続きますね。
良い気候だから体を動かしたい、でも外に出ると熱中症が心配…

リカンベントバイクは、『家で快適・安全に運動したい』という需要に応える、
初心者やリハビリ目的の方にも安心して使える運動器具です。

DAIKOU(大広)家庭用リカンベントバイク DK-8604R
https://www.scrio.co.jp/fs/kaigo/13252

※リカンベントバイクは、背もたれのシートにもたれてペダルを漕ぐ、エアロバイクの一種です。
上半身が固定され、腰や背中を支えてくれるので、心臓や膝、関節への負担を軽減してくれます。
体力に自信がない人や高齢者に特におすすめで、読書などをしながらの運動も可能です。

座面の前にスペースがあるのでバイク本体をまたぐ必要がなく、
安全に乗り降りできることもおすすめポイント。
ご紹介商品は身長140センチから対応しているので、小柄な方も安心です。

高齢のご家族の筋肉の衰えが心配…でも安全に運動してもらいたい…
そんなご要望にも応えられるリカンベントバイクは、最近プレゼントにも大人気です。

テレビの前に設置してしまえば、運動習慣があっという間につきそうです。
父の日のプレゼントを考え中の方にもおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す