聖バレンタインとは人の名前?

さて、どんな人だったのでしょう???
なんと調べてみると、バレンチノさんと言う方で、バレンタインの由来は、バレンチノさんが、愛する人と去りたくないから戦争に出たがらず臆病ちゃん、皇帝がお怒りになり結婚禁止!っと・・・これまた内緒で結婚してしまい、2月14日に処刑されてしまったとそうです。なんとも悲しい記念日だったんですねぇ。

さぁー女性諸君!大切なのはここからです。
バレンタインのカードの由来ですが、2月14日になると未婚女性たちの自分の名前を書いたカードを箱に入れ、15日には男性たちがその紙を引いて、その女性とデート!そんな祭りが毎年の行事になっていたようですよ。
バレンタインカードとは、とても重要なカード!そんなわけで、意中の彼にバレンタインカードを書いてみましょう!チョコレートやプレゼントも良いけど、手作りのカードに名前を書いてみてください!きっと、バレンタインさんキューピットになって叶えてくれるはずです。

私もカードいっぱいにフルネームで名前を書いくぞぉー信じる者は救われる!神様、仏様、バレンタイン様ッハハハ!笑 MAPでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ