食欲の秋、まだまだ止まらない!
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
きれいな空、今週も晴れのスタートです♪
もう冬が目の前なのに、私はまだまだ食欲の秋が続行中です(^_^;)
(いや、冬は冬でまた色々美味しいもの食べますが。。)
特にスイーツは癒しと元気を与えてくれます(*´∀`*)
さぁ、今週も頑張ろ~
関連記事
浴室内で使うすべり止めマット(バスマット)のサンプル
福祉機器の市場に参入しようとするメーカーさんは、後を絶ちませんが、さきほどもゴム製品を扱って百余年という由緒正しい会社の営業さんがサンプル品...


