きょうは雨
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
きょうは雨。
小雨です。傘を差してるひとも差していないひともいる程度の降り方。

当店の前を通る国道で、硝子窓越しに見える雨
天気予報は、一日中、雨だと伝えていますから、このあと雨脚が強くなるのかも。
関連記事
大阪梅田、住まいのリフォームフェアに参加します・2016年10月1日と2日
秋は、気温が暑すぎず寒すぎず、物事に打ち込むには良い季候です。ですから秋と言えば、『~~の秋』という言い方が多用されるわけですね 食...
スクリオは6日(土)より通常通り営業しております
ゴールデンウィークが明け、 スクリオも6日の土曜日より通常通り営業しております。 さて、連休中ですが、近場であまり行かない所に行こう...

